荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

ストーブだした?

さて、ここに来てバタバタ。

色々なLive、コンサートが重なり出しました。
やる事が決まってしまえば淡々とやるだけのなのですが、

それまでの準備が色々と。

 自分主催だったり、まとめ役になってしまうと打ち合わせ、調整、資料作成などに時間がかかります。それとともに演奏の方の練習も。ですが今やっているのはみんないい人達なので楽しく出来ています。感謝−。

 バンドでやる曲のアレンジを始めていますが、『宇宙戦艦ヤマト』をやりたい!との事で作成していますが、昔のアニメはほぼオーケストラアレンジ。

それをどうバンドでやるか。。腕の見せ所と言えば聞こえはいいですが、苦労するのはほぼキーボーディスト(T_T)。

いえ!バンドのみなさん大変です。(メンバーがブログを見ているといけない)

 

ゲネプロを終えて後は本番待つのみのコンサートもあります。

こちらは、機材の確認と自主練習のみ。

 

こちらはツアーではなく、1本のみ。

長いメドレーも2曲もあり、1回だけではもったいない中身となっています。

 

さてさて自分のyoutubeですが、

これが中々うまくいかない。。

(T_T)

ハードルを下げてがんばっています。(笑)

でもあきらめていませんから、まだお待ちを。

 

ストーブだした。。