荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

練習しましょう。

今日は暖かかったですね。

 朝も布団からでるのに辛くなく

夜もあたたか。

 なぜか焼き芋が食べたくなったので

サツマイモを1本買いました。

オーブンで22分焼きました。

 おいしい

蒸したり茹でたりするのはあまり好まない。

焼き芋が好き。

 

12月頭のお仕事でシンセを弾くので音作り。
ただ、未だちゃんとした資料が無く、作業が停滞。

スタッフはてんやわんやのご様子。

こちらはデータが届いてからの作業なので、なかなか厳しい。

他の仕事や、自分のライブの修正作業に今日は一日あてて

後はピアノを弾きこみました。

 

最近ピアノがうまくなってきた生徒から運指の練習方法を

詳しく聞かれました。

 上達してくるとみんな指の練習を真剣にやり出しますね。

 色々とみえてくるのでしょうね。

やっぱり格好良く弾きたいですからね。

 

さて今週ブラックフライデーです。

色々なものがバーゲンの様になりますね。

楽器も安くなります。みんな狙っているようです。

やはりこれも生徒から色々問い合わせがあります。

 特に音源等のソフトウエアは半額以上さがる場合もあるので

目が離せません。

ブラックフライデー・セール 2023!!|サウンドハウス