荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

忘年会

今日は

12月29日だというのに

暖かかったですね。
流石に夜は冷え込みました。

 

今日は忘年会。

3℃(サンドシー)の3人で

行ったのは銀座のスペイン料理のお店。

三人でシェリー酒の利き飲みをしながらほろ酔い気分に。

 

2件目は『山田ひかる行きつけのお店』!!

場所がわからず、私が調べてお店に入る事が出来ました。

スペイン旅行の話や、『大人POPS』の話、Cafe duo Liveの話など、

来年に向けて前向きな話が出来ました。

 

三件目のお店。音楽バー(?)とてもいうのでしょうか、マスターがDJ、。

流してくれる音楽が我らにドンピシャでとっても盛り上がりました。

写真は2人ですが、3人でいってますよ。

最後はシティポップス系です。

DJの方に何かしら見抜かれた感じの選曲に大盛り上がり。

 

飲み過ぎました。

とっても楽しい時間でした。

いい2013年の締めとなりました。

 

明日は大掃除。。