荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

逆の電車に乗っちゃった。

2024年4月4日(木)

晴れ

最高気温18℃

最低気温9℃

 

あたたかい。

 

桜もとてもきれい。

 

昨日はブログをやすみました。

 実は昨日ギターリストの仲間の家に行って参りました。

自宅スタジオのセッティングについて相談を受け、アドバイスがてらでした。

 一通り色々とやった後、家飲みとなり二人でのみました。

帰りは終電近くまで飲んでその後余裕をもって帰ったのですが、、、、

逆の電車に乗ってしまい、気がつくとどんどん東京から離れて行くではないですか、、慌てて反対の電車に乗り直しましたが時すでに遅し。

結局ギターリストに電話して泊めてもらう事となりました。

(ギターリストの家までは戻れました。)

泊まるというのは睡眠を取ることだと思うのですが、そのまま再度飲み直しとなり、

明け方まで飲み続け朝一番で帰りました。

 そのおかげなのか、ライブが一本決まりました。(笑)

7月に3℃のライブを致します。現時点では配信ですが、詳細は決まっておりません。

楽しみです。