荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

練習。練習。

f:id:ponpokosan:20190422233856j:plain
出来れば練習。

練習というか、調整というかピアノの運指練習はできる限りする様にしています。

今日は午前中から夜遅くまでレッスンが入っていました。レッスンの合間が2時間出来。そのままお教室でピアノ練習。自宅はアップライトのピアノですが、お教室にはグランドピアノがある為ご満悦。。

運指の練習はやり続けていると演奏の調子も上がってきます。忙しく練習ができていないとそれなりの演奏に。(汗)

 練習ってまぁまぁ楽しいんですよ。。「どこが?」と聞かれそうですが、ピアノ弾いている感じが楽しい。。。??笑

 今でもピアノってキレイな音がするなって思います。。。はは。