荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

寒くなってきました。年末がちかいですね。

昼間はそうでもなかったのですが、日が暮れると寒いですね。

ジャンバーを着ました。


3℃バンド『大人POPS vol.9』のチラシ作成中でございます。
まもなくアップ予定ですのでお待ちを。

あっという間に今年も後1ヶ月ちょっと。。

毎年一年の間隔がどんどん変わって行く様に感じます。

小学生の時の一年の間隔と今では全然違います。

 速い。

歳を重ねて変わったなと思うのは

季節感のあるものに感動するようになりました。。

子供を見てかわいく感じる様になりました。

花を見てキレイだと感じる様になりました。

 若い時は花にそれほど感情はわかなかったです。

子供を見てもというより、興味が無いという感じですかね。

紅葉狩りに行っても、ほぼ友達と騒いでいたように思います。

 なんか「じいさんの日記」みたいになりそうだ。。

 

明日はまた企画会議があります。
年末まで身体を壊さないようにがんばりましょう。