荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

文章が散漫になってるブログ。

今日は昨日より随分と温度が下がりました。
とは言えまだ「寒〜い」ではなかったかな。

 

さてさて

今日は何かと気の重いものがどっしりと。(笑)
自宅マンションの問題。

オーケストラと一緒に演奏するアレンジ問題。

 自宅のマンションは火災報知器の誤作動問題。

少し頻繁になるので交換となりましたが、緊急に早急に

対処という事になりました。

お仕事の方は、なんとも効率よく行っていないようで結局メインアレンジャーの先生に直接話をして形を決めるとなり。その文章を作成中。

オーケストラのイラスト

見えないものなので、なんとも。。用意だけはしっかりと。
 どちらも解決すれば問題無し。

 良いことと言えば

12月12日の3℃のライブで応援チケット様のステッカーが届いた。
なかなか良い。(笑)自画自賛

3人で「あーでもない、こーでもない」といいながら作ったもの。

小学生の頃は図工は大好きだった。でも細かな作業が苦手だった。

絵はうまかった(笑)中学までは何度も入選した。

画家さん/男性のイラスト

でも弟の方がうまかった。

実は音楽も弟の方がセンスがあった。

結局続けたのはセンスの無い方の私。

 音楽を続けられて幸せではあるが、

もっとがんばらねば!!

でも音楽は楽しくてしょうがない。はは。

 

さて一杯やろうかな。

「飲んだくれブログ」