荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

くるまない。作成作業進まない。

今日は寒かったですね。
お昼頃に日差しが結構あって暖かなムードもありましたが、

日が落ちてくると、もうさむさむ。

 寒い地域の方から比べれば「は?」

かもしれませんね。

 

今日は曲作りに専念と思い朝早く起きましたが、

中々。。

昼間はレッスンで目黒の大岡山へ。

レッスンでは2回目の使用となるレンタルルーム。

生徒にも好評。街のみも商店街などがありいい雰囲気の所でした。

ただ、帰りの際に車を駐めた駐車場がわからなくなり、

寒空の中探しました。。。ありました。。

 気をつけましょう。。

家に帰ってきてまた曲作成と机に向かいましたが、、

すすまない。。汗