荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

久しぶりに顔会わせ。

今日は暖かかったです。

車の中は暑く上着を脱いで窓を開けました。

夜は冷えてきたとは言えそれほどでもありませんでした。

 

今日は本番が2月15日(木)銀座Swing今陽子さんの

リハでした。

みなさんに会うのは久しぶり。

陽子さんと会うのは久しぶりでとても喜んでくれました。

 リハーサルはリーダーのおうちで行いました。

リーダーの家のスタジオは簡単なコンサートが出来るぐらいの広さ。。

都内でこんなスタジオを持っているのは凄い。。

リーダーは私が学生時代のエレクトーンの先生です。

学生の時は18歳。先生は25歳。
今もバリバリ仕事やってらっしゃいます。

僕はピアノになりましたが、たまに一緒にお仕事が出来て

光栄です。

楽しんでライブやりたいと思います。

 ライブではエレクトーンならではの楽曲がずらりと並びます。

先生に「エレクトーン弾けるの?」と言われ。

「当たり前です。」

とこたえておきました。