荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

CafeDuoLive2 満員御礼

f:id:ponpokosan:20190527104914j:plain

f:id:ponpokosan:20190527104941j:plain

f:id:ponpokosan:20190527105006j:plain

f:id:ponpokosan:20190527105026j:plain

f:id:ponpokosan:20190527105044j:plain

Cafe Duo Live 2無事終了!

当日は燃えるような暑さ!

2時半開演のお昼のLive

暑い中沢山のお客様に来て頂きました。

ピアノと唄で綴るライブとなりました。やはり少しバラード調の曲が多くなりましたが、それなりにおもしろくなるよう工夫を色々しました。ナレーション企画と題して物語風にナレーションと曲を混ぜてのコーナーは良い雰囲気でした。とても緊張感みなぎりましたが。うまくいったかな。

 おなじみの童謡コーナーもおもしろく出来た。

そしてひかるさんの新曲初お披露目。とってもかわいらしい曲で途中でお母さんの話が出てくるのだけども、たまたまなのかひかるさんが狙ったのかすぐ近くにひかるさんのお母様がいらっしゃっていて少し茶化した感じもあって笑えましたね。

 個人的には反省点いっぱいですが、楽しめました!

そしてそして、

最後にびっくりなハッピーバースデーのケーキ!

感激!!

ありがとうございました。

 皆様また来て下さい。

今回のメニュー

・あの日の海岸線(オリジナル)
・まちぶせ

・5月の別れ(ナレーション企画)
・The Rose(ナレーション企画)
・海を見ていた午後(ナレーション企画)

・恋の嵐
・私と海岸線(オリジナル)
➖➖2部➖➖➖➖

・夏は来ぬ(童謡コーナー)
・しゃぼん玉(童謡コーナー)
・Rainy days and Mondays
・どうぞこのまま
・最後の雨
・新曲(オリジナル)
・おもい(オリジナル)
・明日へ!(オリジナル)

アンコール
ハナミズキ

 

ありがとうございました。